ぷよりすぎた・・

結局寝ませんでした(´・ω・`)朝はダンデさんと30本先取をしましたーww結果は15-30でした(´・ω・`)催促で潰れて死んだのが多かったな〜。。その後も少し対戦してくれましたー☆そのあと2ぷよにいるとみりちゃんがきましたーthunderさんと連戦をする予定だったようです。でもthunderさん来ないからその間しよう!という事で結局2時間ぐらい連戦しました。。そしてむちゃくちゃにやられました・・・・最後までthunderさんは来なかった(´・ω・`)またみりちゃんにぜーーーーーーーーーーーーたいリベンジします!!!その後MeLoNさんと40分ぐらい連戦しましたー。まあまあいい感じでできました!!wwそして1時ぐらいに2時ぐらいまで寝よう!!とゆうことで寝てて起きたら夜の8時でした(´・ω・`)時間もったいない・・・・そしていつもどうり2ぷよをしてました・・たっちゃんがはじめてR1800行きましたーwwwこれからもがんば!!!!高校野球は地元の神港学園がベスト8に行ったようです!!ww優勝してしまえーーーーーー(人´∀`).☆.。.:*
そして夜豆で金さんと豆で20本をまずやりました〜結果は20-18でぎりぎり・・・その後そのままずっとやって終わったのが51-46でした・・・結構やったな・・・時間は4時44分でした・・・何とか勝ち越したのがうれしーーーーーまたいつか100先取をやります!!!!何時間かかるんだろう・・・(´・ω・`)