金さんと豆

結局一睡もしないで学校に行ってきました。留年者はいなかったようだ。まあいてもいなくてもいいけどねw席次は34人?中17だったwまあいつもと一緒だな・・あの成績で17はすごいと思った・・・・昼は寝て夜は金さんと豆をしましたw20本先取で最初はずっと勝ってたけど後からどんどん追いつかれてきて19-19になりました・・・・正直この瞬間は緊張したけどすごくわくわくしてきたwwwwそして20-19でなんとか勝ちました・・・金さんは最近始めたからこれからもっと強くなると思う。。またしようね☆
今日は初めてコンタクトを付けました。お母さんのを借りて付けるのは1時間ぐらいかかったかな・・・とるのも30分ぐらいかかった。。。2回目は結構簡単に付けれたし。コンタクトしようかな〜・・
で結局今日も7時ぐらいまで2ぷよやってて寝てないよ。。多分夕方寝るかな・・・・生活変わりすぎwww