今日は豆ぷよでgyogyoさんと言う人と15本しましたーー結果は15-10で勝ちました。。まあいつもどうりできましたー一回10万点近くでましたーw豆では初めてかも・・・これからも頑張って勝ちます!!!
そしてその後はぷちさんと10本しましたー結果は7-10で負けました・・やっぱ強いですねー。。まだ操作も慣れてないそうです・・><やっぱ俺は千切りが多いのかな〜。それも直さないとな!いろいろ直さないとやばいな・・・ぷちさんまたお願いします!!
その後家族で賭けをして1000円ぐらい負けました・・・今の俺にはきつい・・・
そしてクラウドと豆を10本しましたー3-10で負けました。。もうちょっと取りたかったな〜・・
今日はクリスマスイブだな〜まあいつもどうりだったかwwwご飯がちょっと豪華でしたww明日は夜バイトだ。