豆ぷよで

おとといドラクエの冒険消えました・・><せっかくムドー倒してテリーの所までいったのにな〜そしてまたしましたwwww今はムドーと戦ってるところですww
次冒険消えたら一生やらないかも。。
そして今日はkomeさんと豆をしましたー。20本やって17-20で負けました・・><
まあいい試合ができた、でもやっぱまだまだ相手を見てないな〜。。。後置きミスも多かった・・最後も置きミスがなかったら・・・・まあしょうがないか。。あとは催促で2連鎖のダブルを意識しないとな。。
そのあと少しビーマニをしました。やっぱ全然できません。。。。向いてないのかな〜・・・・
明日終業式だから早く寝ないとZZZzzz....