ゲーセン&豆

今日はクラウドとゲーセンに行ってぷよぷよを少しやりましたーーw最初は誰かがやっててクラウドが乱入して勝ってそのあと2人でやりました。なんかすげー緊張したけどめちゃくちゃたのしかったwwやっぱゲーセンでやるのと家でやるのは全然違う・・・人に見られてやるのも(・∀・)イイ!!
そして帰ってたかちんと豆をやりましたー20本を2回やって10-20と14-20で両方負けました・・・・少し自身がなくなったかな。。。゚(゚ノД`゚)゚。やっぱ催促ってむずいね・・打ったら全部崩れていくし。。ほんとに悔しかったです><たかちんとは毎日豆をやる予定になりましたーwwww絶対負けないように頑張る!!!(o>酈ゝ<)o